tmuxで一個[前|後]のwindowと入れ替えるやつ

入れ替えたいことが時々あるけど、swap-window でxとyを交換したいことがあんまりなくて、このwindowを0番に移動して、他の並びはそのままみたいにやりたいことが多い。

「move 0 って指定すると、現在のwindowを0に持ってって、他のはそのままずらす。」みたいなの作ろうかと思ったけど面倒だし、window切り替えみたいにそんなに頻繁にするもんじゃない気がして、一個ずつ前に持ってったり後ろに持ってったりするのでいいやと思ってそう定義した。

# window閉じたりした時に、番号詰める。これをセットしとかないと、欠番出てきてこの方法で移動が出来なくなる。
set-option -g renumber-windows on
unbind h
bind -r h run 'cw=$(tmux display-message -p \#I) && [ $cw -gt 0 ] && tmux swap-window -s $cw -t $(($cw - 1))'
unbind l
bind -r l run 'cw=$(tmux display-message -p \#I) && tmux swap-window -s $cw -t $(($cw + 1))'