中退してました. カヤック入社します.

近況報告

ソーシャルなゲームを作ってるカイシャでバイト始めた友人が女の子から「このキャラもっとエッチな感じにしてっ/// おしりもっと強調してっ///」などと言われるというふざけた報告が上がってきてとても不愉快だったということがありました. 男は黙って「イカしたソシャゲーをデベロップしてギロッポンでチャンネーとシースー」してろ!!! (https://twitter.com/bulkneets/status/187437537596407809)

中退

それはそうと, 先月の7付けで退学してました.
本来であれば今年度から3年生ですが, 両手で数えきれるくらいしか行ったことないのであまり実感がなくて, ダメさにしみじみとしておりました.

入社

来年度バイトで食いつなぐか, ちゃんと会社入るかどうしようかなーと(割りと切実に)考えていた頃にワンクリック採用をたまたま見つけて, じゃあ応募してみようと応募した次第です. 中退というのは中途で応募したら良いのか新卒で応募したら良いのかよく分からなかった.
来月5月入社ということになりました. 家でて, オフィス着くまで45分くらいですが, あっち方面電車空いてるのでまあまあ楽っぽいです. 新卒はバイトとかで少し働いてから採用するらしいのですが, 僕の場合はそういうのなかったのでとりあえず12月までは契約社員としてらしいです.
Perlは全く書いたことないので, 当面はフロントエンドやりながら慣れてく感じになるんですかね. そんな感じの話をした. Node使ってるのもあるらしいので書きたい.

明日あたり書類出さないとまずい.

追記

わたくしもチャンネーとシースー業界参入っぽい