2011年振り返った

プログラム

Python, PHP, JavaScriptを主に書いてた.
JavaScriptはある程度読み書きできるようになった
夏ごろにTitanium + CoffeeScriptで糞コード排出してしまい, 地獄を見ているということもありますが.
HTMLとCSSを正しく書くためにっていうかなにが正しいか模索したりしてた. まだ全然分かってないけど, 糞なものは糞って分かったりするようになったし, 2010に書いてたのよりはマシなの書くようになった.
Objective-CというかCocoaはマジでまだ知らないことが多すぎる.
Rubyも最近ちょこっと書いてる. あ, これ2012か

Twitter

騒いでたらVim Pluginとかsequelizeとか作者から英語でreplyきて教えてくれたり, 色々知らないこと教えてもらったりとかとてもありがたいことが色々ありました. ありがとうございます. 普段のつぶやきとしてはとてもどうでもいいことしか言ってないですが, 2012はより一層どうでもいいことを垂れ流したいと思います.

Macbook壊れた

ブチッといって切れて以来, 急に起動しなくなったので, 翌日Air発売間近だったけど, 精神衛生上良くないのでMBP購入しました.

金ない

MBPの購入や, 本買ったりなんやしてるうちにクレジットの請求がアレして月末ひどいことなったり, クレジット止められたりした.
欲しい http://amzn.to/vzp1W5

服を買わなかった

高校時代, 休みになれば大阪とかに服を買いに行ってたんだけど, 上記の理由から1着も購入しませんでした.

彼女できた

クリスマスイヴにそういった出来事がありました.

FPS

はじめ何が面白いのか分からなかったけど大分強くなった.
けど, まだ弱いにカテゴライズされるから精進したい.

こうして書いてみると

なんかあんまりなんもやってない気がしてきた.

2012

9月にはプログラム始めて2年くらいたつし, もっと書けて然るべきだなと思うので, もっとコード書いていきたいとは思いますね.