Macbook Airを手に入れたら入れるアプリ

入れる予定のアプリ

Firefox
タブをサイドバーにしたいから. とりあえずVimpとTumblooとPanoはいれる.
Chrome/Chronium
タブがアレなので一本化に踏み切れてない
Xcode
Mac/iOSアプリあんまりちゃんとやったことないけど
VMWare Fusion
Ubuntu動かしたり, 諸事情によりCentOSとか
MacVim
なんでも書く
Emacs
ほとんど飾り, 使いこなしたい
Subline Text
主にコードビューアっぽい感じで使ってる
Intelij
せっかく買ったので(実際Vimで終わらすことのが多い
TextMate
せっかく買ったので(あんまり使ってない
CotEditor
メモ用
Gimp
ちょこっと画像作ったりする
Growl
色々通知してくれる. ないと色々無理
Yorufukurou
Twitterクライアント. イケメンという単語を検索し続けるタブをToQoz+などと名づけたりして使う
Skype
メールよりは
SoundCloud
作業用BGM流し続ける
TotalFinder
Finderでタブ使えたり便利になる
DropBox
最近有料にしたからなんでも突っ込んでる
Kindle
結構Kindle端末じゃなくこっちで読むことも多い

どうでもいいから

Airが欲しい. http://amzn.to/vrYvzQ