EventSurfingというのを作った on Heroku

Heroku + Flask + SQLAlchemy で作った

EventSurfing

f:id:ToQoz:20111110213445p:image

今, ATND以外の良い感じのイベントサイト出てきてると思うんだけど,
やっぱりATNDで立てられるイベントは多い.
で, ATND検索系のサービスとか使うけど, 詳細情報は見れなくて
行くかどうかの判断はATNDを開いてから. みたいなのが怠かった.
ということで詳細を見て尚行きたいのだけATNDに行って参加登録するみたいなことができるものを作った.

mashup awardだそうかなと一ヶ月くらい前に思って, 結局コード書いたのはそれを思った日と締切日という...
怠惰こわい

なんかお気に入りリストとか, 人のお気に入り見るとか作ろうかな と思っていたけど,
中途半端に間に合わなかったのでとりあえず見るだけの機能で公開した.
そのうち追加する予定です.

似たようなこと思ってる方いれば使ってください.